ネット番組

韓流ドラマ「春の輪舞曲(ロンド)」をフル動画で無料で見る!見どころをご紹介

こんにちは!よっしー2.0です。
今日から、僕の大好きな韓流ドラマをご紹介していこうと思います。韓流ドラマの魅力と、見どころをお伝えしていこうと思います!(ネタばれはしないようにします)

今回のご紹介動画はこちら

[itemlink post_id=”1056″]

「春の輪舞曲(ロンド)」 をフル動画で!

「屋根部屋のプリンス」で悪女を演じたチョン・ユミが頑張るヒロインを好演。彼女を巡る兄弟の愛の行方や実母との愛憎など、韓国ドラマならではの要素が濃縮された一作。

今回は、「春の輪舞曲(ロンド)」 の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXT

まず僕がご紹介したいのが、韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXTという動画サービスです。

お得なポイント

[box class=”pink_box”]
①31日間の無料お試し期間がある!
②130,000本の作品を見放題で楽しめる!
③無料期間に600円分のポイントが使える!
[/box]

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn] U-NEXT

韓流ドラマを無料フル動画で!

画配信サービス春の輪舞曲(ロンド)
U-NEXT31日間無料
Rakuten TV有料
Hulu2週間無料
FOD3話まで無料
Amazon Prime有料
TSUTAYA TV有料

※本情報は2019年9月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

「春の輪舞曲(ロンド)」の予告ムービー・あらすじ

獣医のユンジュは、母の言うままに御曹司ソンジュンとの交際をスタートさせる。だが、自分には産みの母が別にいたことを知ったユンジュは、実母が営む下宿屋で暮らし始める。一方、ソンジュンの弟ギジュンは明るいユンジュに惹かれ、思いを寄せるが…。

「春の輪舞曲(ロンド)」 の 3大ポイント

[box class=”pink_box”]
①ヒロインのチョン・ユミ演じる「ユンジュ」の気持ちが痛いほどわかる
②チェ・テジュンがかっこよすぎる
③真実の愛とはなんなのか、目が離せない
[/box]

ヒロインのチョン・ユミ演じる「ユンジュ」の気持ちが痛いほどわかる

今作のヒロインのチョン・ユミさん。とてもいい性格のため、人を惹きつけるのですが、その人の好さが裏目にでてしまうことも。。

仕事も人もまじめなのに、なぜか、うまくいかない切ない気持ちがとても伝わります。

チェ・テジュンがかっこよすぎる

彼は僕が大好きな俳優さんの1人です。

割とどのドラマでもまっすぐな性格の役が多いイメージがありますが、彼の本当の性格なような気がします。歳を重ねるごとにかっこよくなっていく彼の演技にもかなり注目です。

真実の愛とはなんなのか、目が離せない

このドラマは全126話とめちゃくちゃ長いです。まだ僕も現在見終わっていませんが、もう何度も泣いてしまいました。

家族と恋と愛。それが神様のいたずらのように偶然が起こる物語です。ちょっとマニアックですが、放送局のSBS系列ドラマは、挿入曲のタイミングがすごいんですよね。。。笑

「春の輪舞曲(ロンド)」 の評判

「春の輪舞曲(ロンド)」 に続く注目のドラマ

https://youtu.be/998X9lx3Ikg

あやしいパートナー~Destiny Lovers~

こちらも恋愛ドラマですが、とても心動かされるドラマです。改めて別記事にてご紹介していこうと思います。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn]

「春の輪舞曲(ロンド)」 ぜひ、無料でお楽しみください!