ネット番組

韓流ドラマ「グッド・ドクター」をフル動画で無料で見る!見どころをご紹介

こんにちは!よっしー2.0です。
大好きな趣味!「韓流ドラマコーナー」です!

僕の大好きな韓流ドラマをご紹介していこうと思います。韓流ドラマの魅力と、見どころをお伝えしていこうと思います!(ネタばれはしないように配慮します)

今回のご紹介動画はこちら

[itemlink post_id=”1302″]

「 グッド・ドクター 」 をフル動画で!

主人公の成長と、周囲の人々が変わっていく姿に心癒やされる感動のヒーリングドラマ

苛酷な環境で育った自閉症の青年が、医学の才能を活かして小児外科医を目指す。偏見にさらされながらも、周囲の人々に支えられて障害を克服し成長していく姿が感動的。

今回は、「奇皇后 」 の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXT

まず僕がご紹介したいのが、韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXTという動画サービスです。

お得なポイント

[box class=”pink_box”]
①31日間の無料お試し期間がある!
②130,000本の作品を見放題で楽しめる!
③無料期間に600円分のポイントが使える!
[/box]

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn] U-NEXT

韓流ドラマを無料フル動画で!

画配信サービス グッド・ドクター
U-NEXT31日間無料
dTV有料
hulu 2週間無料
FOD3話まで無料
amazon prime有料
TSUTAYA TV有料

※本情報は2019年9月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

「 グッド・ドクター 」の予告ムービー・あらすじ

https://youtu.be/rw9NaAfmmUI

自閉症と向きあいながら小児外科医を目指すシオンは、恩師の計らいで大学病院のレジデントとなる。周囲は彼に難色を示し、副教授のドハンは特に厳しく接するが、先輩医師のユンソはその能力を認め、何かとかばう。そんななか、シオンは努力を重ねていく。

「 グッド・ドクター 」 の 3大ポイント

[box class=”pink_box”]
①病気は奇才だった
②子供への愛が光る
③ムン・チェウォンが美人すぎる
[/box]

①病気は奇才だった

サヴァン症候群という先天性の病気をもっている主人公シオン。しかし、一般的な偏見にさらされるその病気は医学界では奇才だった。

その持病と夢の葛藤がとても心にしみるドラマです。ちなみに日本版も昨年放送されましたね!

②子供への愛が光る

病院には子供が多くいます。その子供たちを救うべく、シオンは持病と向き合いながら懸命に戦っていきます。そんな無償の愛がとても印象に残ります。

③ムン・チェウォンが美人すぎる

ユンソ演じるムンチェウォン。彼女は多くのドラマに出演し、その演技力はとても高いと思います。そしてなにより笑顔が素敵でザ韓国美女の1人ですね!

「 グッド・ドクター 」 の評判

https://twitter.com/zuwon927/status/1144942420699648000

「 グッド・ドクター 」 に続く注目のドラマ

匂いを見る少女

こちらも恋愛ドラマですが、とても心動かされるドラマです。改めて別記事にてご紹介していこうと思います。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn] [itemlink post_id=”1302″]

「グッド・ドクター」 ぜひ、無料でお楽しみください!