ネット番組

韓流ドラマ「匂いを見る少女」をフル動画で無料で見る!見どころをご紹介

こんにちは!よっしー2.0です。
大好きな趣味!「韓流ドラマコーナー」です!

僕の大好きな韓流ドラマをご紹介していこうと思います。韓流ドラマの魅力と、見どころをお伝えしていこうと思います!(ネタばれはしないように配慮します)

今回のご紹介動画はこちら

[itemlink post_id=”1333″]

「 匂いを見る少女 」 をフル動画で!

ユチョンが『屋根部屋のプリンス』の脚本家と再び組んだ異色のサスペンスラブコメディ

匂いが見えるヒロインが刑事の恋人と共に特技を生かしてさまざまな事件を解決し、自分の過去の事件に立ち向かう。ユチョン&シン・セギョンの息の合った演技に注目。

今回は、「匂いを見る少女 」 の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXT

まず僕がご紹介したいのが、韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXTという動画サービスです。

お得なポイント

[box class=”pink_box”]
①31日間の無料お試し期間がある!
②130,000本の作品を見放題で楽しめる!
③無料期間に600円分のポイントが使える!
[/box]

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn] U-NEXT

韓流ドラマを無料フル動画で!

画配信サービス 匂いを見る少女
U-NEXT31日間無料
楽天TV有料
hulu 2週間無料
FOD3話まで無料
amazon prime有料
TSUTAYA TV有料

※本情報は2019年9月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

「 匂いを見る少女」の予告ムービー・あらすじ

高校生のウンソルは両親の殺害現場を目撃し、犯人から逃げる途中で事故に遭って意識不明に。病院まで追ってきた犯人はウンソルと間違えて、ムガクの妹を殺害し逃走する。3年後、刑事となったムガクは、記憶を失い、チョリムと名を変えたウンソルと出会う。

「 匂いを見る少女 」 の 3大ポイント

[box class=”pink_box”]①あぁ、大好きなユチョン、、、
②匂いが見えるという新しい視点
③やっぱりシンセギョンの笑顔が素敵すぎる
[/box]

①あぁ、大好きなユチョン、、、

ユチョンは僕の好きな俳優TOP3に入る人でしたが、先日逮捕されてしまいましたね、、本当に残念。歌手としても活躍していて、演技も余裕でこなしている感じが大好きでした。

これからは作品がないと思うと本当に残念なので、是非ユチョン好きは要チェックです!

②匂いが見えるという新しい視点

匂いが具現化してみえるというこのドラマのポイント。2人の特技が織り交ざってどうなっていくのかが見逃せない作品です!

③やっぱりシンセギョンの笑顔が素敵すぎる

先日ご紹介した六龍が飛ぶにも出演しているシンセギョンさん。彼女の笑顔は控え目にいって美しすぎますね。動画でぜひご覧くださいね。

「 匂いを見る少女 」 の評判

https://twitter.com/Juneberry777/status/855936138967621633
https://twitter.com/sonturama/status/846319333357711360

「匂いを見る少女 」 に続く注目のドラマ

マイ・シークレットホテル

こちらは刑事¥ものドラマですが、とても心動かされるドラマです。改めて別記事にてご紹介していこうと思います。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn] [itemlink post_id=”1302″]

「匂いを見る少女」 ぜひ、無料でお楽しみください!