ネット番組

韓流ドラマ「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」をフル動画で無料で見る!見どころをご紹介

こんにちは!よっしー2.0です。
大好きな趣味!「韓流ドラマコーナー」です!

僕の大好きな韓流ドラマをご紹介していこうと思います。韓流ドラマの魅力と、見どころをお伝えしていこうと思います!(ネタばれはしないように配慮します)

今回のご紹介動画はこちら

[itemlink post_id=”1360″]

「 トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 」 をフル動画で!

コン・ユが不滅の命を生きる“トッケビ”を演じたファンタジー・ラブロマンス

『太陽の末裔 Love Under The Sun』監督&脚本家コンビがタッグを組み数々のアワードを受賞。コン・ユ、イ・ドンウク、ユク・ソンジェ(BTOB)のブロマンスにも注目。

今回は、「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 」 の無料フル動画の視聴方法や、あらすじについてまとめました!

韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXT

まず僕がご紹介したいのが、韓流ドラマをフル動画で無料で見るならU-NEXTという動画サービスです。

お得なポイント

[box class=”pink_box”]
①31日間の無料お試し期間がある!
②130,000本の作品を見放題で楽しめる!
③無料期間に600円分のポイントが使える!
[/box]

新規登録すると、31日間の無料お試し期間と600円分のポイントがついてきて、ポイント利用で無料でフル動画を視聴できます。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn] U-NEXT

韓流ドラマを無料フル動画で!

画配信サービス トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜
U-NEXT31日間無料
楽天TV有料
hulu 2週間無料
FOD3話まで無料
amazon prime有料
TSUTAYA TV有料

※本情報は2019年9月現在の情報です。最新の配信状況は各動画配信サービスの公式サイトをご確認ください。

「 トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 」の予告ムービー・あらすじ

命を落とした高麗時代の英雄、キム・シンは神の力によって永遠の命を生きる“トッケビ”となる。彼を解き放てるのは“トッケビの花嫁”と呼ばれる存在のみ。900年以上が経ったある日、シンは自らをトッケビの花嫁だと主張するウンタクと出会うが…。

「 トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 」 の 3大ポイント

[box class=”pink_box”]①時空を超えた恋物語
②神から与えられた力
③剣を抜いたらどうなってしまうのか
[/box]

① 時空を超えた恋物語

900年の時を超えて架空の存在が現実に現れたトッケビ。永い永い時間を超えて現代での物語が面白い。

② 神から与えられた力

水で剣をつくったり、どこでもドアをつくったり、特殊な能力をもつトッケビの能力は現代にどう影響するのか!

③ 剣を抜いたらどうなってしまうのか

愛するものの命を見届けるという使命のもと、刺された剣をどう使うのか、どうなっていくのか。。

「 トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 」 の評判

https://twitter.com/6002_ily/status/1050266498743201792

「 トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜 」 に続く注目のドラマ

屋根部屋のプリンス

こちらは恋愛ドラマですが、とても心動かされるドラマです。改めて別記事にてご紹介していこうと思います。

[btn class=”rich_pink”]31日間無料でU-NEXTを体験する[/btn] [itemlink post_id=”1360″]

「トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜」 ぜひ、無料でお楽しみください!